人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしを楽しむ   

nabegon88k.exblog.jp ブログトップ

pizza  toast

003.gif
今日は早起き!昨日よりちょっとばかり凉しいかな~今のところ・・・
なすを全部採って、と言っても4本 ^^ゞ 秋茄子が採れるように剪定
花がら摘みも・・・水遣りも・・・曇っているとはいえ、汗だくです ^^;
057.gif降ってくれたらいいのにな~~~ 
朝、採った野菜でピザトーストに、買ったのはパンとチーズと調味料のみ・・・土の恵みは有難いな~♪  
pizza   toast _f0212993_10453477.jpg

ちょこっと写真がピンボケで・・・撮るのに一苦労 ^^;  冷めちゃったよ~~~(笑)
by nabegon88k | 2010-07-25 08:00 | 食のこと
line

このところ多肉ネタが多くなってきた主婦の日記です。どうぞよろしくお願いします<m(__)m> 


by nabegon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31