人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしを楽しむ   

nabegon88k.exblog.jp ブログトップ

お花でいっぱい♪

お花でいっぱい♪_f0212993_1949285.jpg

                              
                                                            イラストはsound of Fairies さんです

飾るのは、わが庭に咲いた花・頂いた花々・・・
    
プロのようにはいかないけれど・・・

ちいさなガラスの器に挿してみた    (アシュガの紫がかった葉っぱは重宝するので良く使う)
                        (黄色の花ヘリオプシス・ヘリアントデス)
お花でいっぱい♪_f0212993_19553589.jpg

お花でいっぱい♪_f0212993_2004917.jpg
     庭の隅っこで芽が出て
     今年もいろんな色が咲いたケイトウ

     葉っぱは虫食いだらけだが
     花だけ寄せて挿してみた

     アレンジとは言えないけれど・・・
     思い出に残しておきたくて・・・

     いつもそうだけど・・・







お花でいっぱい♪_f0212993_2010054.jpg

  探し物をしていたら・・・20ウン年前に飾っていた造花が出てきた  ビックリ!
  綺麗に洗っていたが、傷んでいた
  で、パーツをバラバラにして一部、お直しをした
  で、よみがえったかな!     時代を感じるね~~

お花でいっぱい♪_f0212993_22371430.jpg

お花でいっぱい♪_f0212993_22374979.jpg











お花でいっぱい♪_f0212993_20205541.jpg
パッチワークのチューリップ

少しどころか、色あせてる

処分する前に・・・季節はずれだけど・・・

籐で編んだ籠に飾ってみた

これも思い出に残しておきたくて・・・




          いつも思うんだけど、何処に何があるか解ってない!

          ちゃんと整理しなくてはと反省しきりです!
          
          イラナイモノはたくさん処分してきたつもりなんだけど?

          イラナイモノを捨てて、すっきり暮らしたいんだけど・・・なかなか難しいですね!
by nabegon88k | 2010-09-16 21:26 | 花々のこと
line

このところ多肉ネタが多くなってきた主婦の日記です。どうぞよろしくお願いします<m(__)m> 


by nabegon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31