人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしを楽しむ   

nabegon88k.exblog.jp ブログトップ

平山郁夫美術館へ行ってきました♪

 思いついて・・・お天気も良かったし・・・行ってきました♪  そう、もうここは広島県!生口島!
友達が「平山美術館へ行った事がない」っていうので、高速走ったらあっという間でした♪
喜んでもらえて良かったです♪   私も遠出は久しぶりで嬉しかったです♪
以前はゆっくりできませんでしたが、今日はひとつひとつの作品鑑賞ができて良かったです♪
 平山郁夫美術館へ行ってきました♪_f0212993_182206.jpg
平山郁夫美術館へ行ってきました♪_f0212993_1824118.jpg


















 和風建築の美術館も和風庭園も素敵でした♪
平山郁夫美術館へ行ってきました♪_f0212993_18125959.jpg


 しまなみ海道の景色も橋の美しさにも癒された一日でした♪
平山郁夫美術館へ行ってきました♪_f0212993_18163614.jpg


平山郁夫美術館へ行ってきました♪_f0212993_1817881.jpg

 ★昼食はPであつあつおそばを食べましたよ~~♪ 体もお金もダイエット中なので・・・(笑)
 平山郁夫美術館へ行ってきました♪_f0212993_18203443.jpg
平山郁夫美術館へ行ってきました♪_f0212993_18252972.jpg 












 
by nabegon88k | 2010-12-22 18:36
line

このところ多肉ネタが多くなってきた主婦の日記です。どうぞよろしくお願いします<m(__)m> 


by nabegon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31