人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしを楽しむ   

nabegon88k.exblog.jp ブログトップ

ハナズオウが咲いてる?


 今日は、良いお天気で少し汗ばむくらいでした。このところ、ぼとぼちと庭仕事をしています。
野菜の苗を植えたり、剪定をしたりと庭に出たら忙しい!合間に花を撮ったりするからまた忙しい(笑)

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

 
       春に咲くハナズオウ、テッペンに花が咲いています
ハナズオウが咲いてる?_f0212993_22243628.jpg


       いつものバラが咲き始めました。ちらほら蕾もつけています^^
ハナズオウが咲いてる?_f0212993_222954.jpg


       草引きしながら、こんなツルも採っておきました。何にしようかなぁ~~
ハナズオウが咲いてる?_f0212993_22371199.jpg



 苗が30円だったので植えておきました^^ 水仙の球根も植えました^^
いろんな方からいろいろいただきますが、お気に入りも買って植えたりしています。 
今年はダリアとマーガレットを購入、見事に枯らしてしまいました^^; レースラベンダーも枯らしてしまいました^^; 

☆レースフラワーとアリッサムを買ってきました。                           
 
   この花たち、春にいっぱい増えるといいな~~~
by nabegon88k | 2011-10-27 22:23 | 花々のこと
line

このところ多肉ネタが多くなってきた主婦の日記です。どうぞよろしくお願いします<m(__)m> 


by nabegon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31