人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしを楽しむ   

nabegon88k.exblog.jp ブログトップ

庭に咲いている花たち


我が家の庭も春の花の蕾がいっぱい♪ 咲いてる花たちをUPしました♪ イラストはleitaさんです
庭に咲いている花たち_f0212993_2245086.jpg



ハナズオウ      満開になりました♪ 蜂さんたちがブンブン飛び回っています ^0^
庭に咲いている花たち_f0212993_21511769.jpg



 ヒマラヤユキノシタ もう花が終わったと思っていたら新しい茎が伸びてきてきれいに咲いています♪
庭に咲いている花たち_f0212993_21555178.jpg



 ワスレナグサ    いっぱい咲きました♪ まだまだ小さな株もあり、長く楽しめそうです♪
庭に咲いている花たち_f0212993_2150695.jpg



 アジュガ  この深い紫色の葉っぱと花が大好きです♪ 昨年、いろんなところへ植えておきました。
庭に咲いている花たち_f0212993_21523247.jpg

       まだ、蕾のものも・・・満開になったら、またUPします♪ 飽きずに見てね(*^_^*)
庭に咲いている花たち_f0212993_22373066.jpg



 スミレ   ほおっておいても、いいろんな所に芽が出てきます。とってもかわいいから好きです♪
庭に咲いている花たち_f0212993_21542850.jpg



 宿根イベリス 昨年購入して植えました。上手くいけば、いっぱい増えるそうです。楽しみです♪
庭に咲いている花たち_f0212993_21545555.jpg








庭に咲いている花たち_f0212993_234137.gif


庭に咲いている花たち_f0212993_2343650.jpg
 何日か前にグロリオーサの球根を植えました♪

 大きな鉢と庭にたくさん植えました・・・

 芽がでるかな???

 咲くのは初夏

 楽しみです♪♪♪
by nabegon88k | 2012-04-16 22:22 | 花々のこと
line

このところ多肉ネタが多くなってきた主婦の日記です。どうぞよろしくお願いします<m(__)m> 


by nabegon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31