人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしを楽しむ   

nabegon88k.exblog.jp ブログトップ

ススキの群生を見に行ってきました♪


ススキの群生を見に行ってきました♪_f0212993_811156.jpg

カメラ好き仲間からの情報で

タカノハススキ(鷹の羽)を見に行きました

ススキは秋の七草のひとつ

生け花でよくみかけますね

葉っぱのまだら模様、人気があります

お家の中に生えていたので

持って帰れなかったけど 笑

河原に採りに行って

飾ってみたいな~~~♪






ススキの群生を見に行ってきました♪_f0212993_8193389.jpg







ススキの群生を見に行ってきました♪_f0212993_8444099.gif


ススキの群生を見に行ってきました♪_f0212993_8323691.jpg
ゴーヤの煮物を持ってきてくれました。

美味しくてあっという間に半分になりました

私が煮たゴーヤの佃煮ははこってり味

こちらの方があっさり味で美味しかったです。

またレシピ教えてくださいね。

ぜひ作ってみたいです♪




冷凍していたゴーヤとピーマン
こんなにしてましたがゴーヤはもう食べてしまいました。
直販所に行ったらお安くなっているので、また買いに行こう~~♪ 

ススキの群生を見に行ってきました♪_f0212993_8334744.jpg



 見にきてくれてありがとう(^^)/ 素敵な1日になりますように・・・ 
by nabegon88k | 2012-10-04 08:37
line

このところ多肉ネタが多くなってきた主婦の日記です。どうぞよろしくお願いします<m(__)m> 


by nabegon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31