暮らしを楽しむ   

nabegon88k.exblog.jp ブログトップ

我が家の庭


だいぶ、秋らしくなりましたね。あまり変わらない庭の花ですが見てくださいね。
トレニアがたくさん咲いています♪ この花が無かったらなんにもない庭になりそう~~笑
f0212993_9255757.jpg


今、花がないところには、レモンバームの葉っぱが元気です♪
f0212993_9253983.jpg


日陰はこんな感じ、私はここの景色が一番落ち着きます。下の方と右側はフジバカマです
f0212993_9284747.jpg


切り戻しをしていたら三尺バーベナが咲きだしました~~~♪
f0212993_9455681.jpg

f0212993_9321441.png








地方のお祭りがやってくる頃に萩の花が咲きます。フジバカマも咲いてきました。
昨年、植えたホトトギスは枯れたのか芽が出てきません。
草のような花です。残念ですが高級な花は我が家の庭では育ちません 笑
f0212993_9334398.jpg

f0212993_9335832.jpg

f0212993_9425615.jpg



 見にきてくれてありがとう(^^)/ 素敵な1日になりますように・・・ 
[PR]
by nabegon88k | 2012-10-09 09:46 | 花々のこと | Comments(2)
Commented by mu-chu-mint at 2012-10-09 11:51
nabegonさんこんにちは。

わぁ、素敵なお庭ですね。
お花も葉っぱもみんな元気で。
nabegonさん、ターシャさんのようです。
作りこんだ庭もそれは素敵だと思うのですが
私はふら~と入れるような
優しいあたたかい庭が好きです。

nabegonさんのお庭、ご訪問したい方
たくさんいらっしゃるでしょうね。
私も行ってみたいです。
Commented by nabegon88k at 2012-10-10 09:12
むちゅみさん おはようございます。
 やっと涼しくなって植物も元気になってきたようです。
なんにも手をかけてないヘンテコな庭でターシャさんに怒られそう 笑

今、大きな木を切って人に見てもらうにはお恥ずかしいです。
早く、何とかどかさないと 笑
line

このところ多肉ネタが多くなってきた主婦の日記です。どうぞよろしくお願いします<m(__)m> 


by nabegon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30