人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしを楽しむ   

nabegon88k.exblog.jp ブログトップ

久々に庭のこと


もう、すっかり冬なのに何にも手入れをしていない庭。恐ろしくなっているところも(>_<)

秋のなごりの花たちも、すっかり枯れていたり傷んでいたりで、ざっと片付けた。

ポリゴナムもたくさんの花をつけて見事だったけれどもう終わり。昨年 咲いた記事はこちら→





剪定時期を逃してしまったユキヤナギ、枝振りが悪くなるからと花後に元から切るといいらしい。

紅葉するの今まで知らなかったの(>_<)

こんなに綺麗なら、そのままでもいいじゃない 笑  春に咲いた記事はこちら→

久々に庭のこと_f0212993_21331977.png





久々に庭のこと_f0212993_21424176.jpg

チロリアンランプ



これもほおって置いたら

木に絡まって・・・

どこまでも這っていってる 笑

そしてね。いつも咲いてる気がする?



右上のハナズオウの葉っぱハートなの♡ 

可愛いでしょ♪

フフフ

写真をUPして気が付いたの\(^o^)/

ラッキー♪













ローズマリー 

2か所植えているのに、ここだけ満開♪ 場所がお気に入りなのかな?

久々に庭のこと_f0212993_22132576.jpg

by nabegon88k | 2012-12-16 22:29 | 花々のこと
line

このところ多肉ネタが多くなってきた主婦の日記です。どうぞよろしくお願いします<m(__)m> 


by nabegon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31