人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしを楽しむ   

nabegon88k.exblog.jp ブログトップ

多肉植物 一番大きな寄せ植え


 このところ気温は低いとはいえ良いお天気でちょっとでも青空が見えたらうれしくなります♪
腰痛やらなんやらで、ほったらかしっぱなしの我が家の玄関先 この家お正月しとったの?って感じ
ほんとうにお恥ずかしいですが、なかなかできないでいます(>_<)
玄関先で一番大きくて目立つので綺麗な多肉をあっち こっちから持ってきて植えこんでみました♪
材料がないので大きな松ぼっくりで場所をとっています(^^)v


多肉植物 一番大きな寄せ植え_f0212993_2235387.jpg


多肉植物 一番大きな寄せ植え_f0212993_23174081.jpg








後方に胡蝶の舞(葡萄色の実のようなもの)を入れていますがカメラに入りきりませんでした
多肉植物 一番大きな寄せ植え_f0212993_2236437.jpg


UPですが・・・ ちょっとダメになりそうな多肉も見えています(^^)v 春には元気になるかな?
多肉植物 一番大きな寄せ植え_f0212993_22363161.jpg

by nabegon88k | 2013-01-12 23:00 | 多肉植物
line

このところ多肉ネタが多くなってきた主婦の日記です。どうぞよろしくお願いします<m(__)m> 


by nabegon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31