人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしを楽しむ   

nabegon88k.exblog.jp ブログトップ

焼うどん食べた~~い♪


コレ 焼うどん 今日の晩メンです♪
焼うどん食べた~~い♪_f0212993_20242116.jpg
これが長男の嫁で同居していたらできないんだろうけれど幸い二男の嫁でありまして好き放題しております(^^)v
主人がいた頃はこういうことは、あまりなかったですね。うるさかった訳ではないのですが目いっぱいお仕事もしてくれていたし食べ盛りの息子もおりましたので、やっぱり夕食はご飯におかずパターンでした。

今日はおひとり様ですので本当に久しぶりに野菜たっぷりお肉少しの焼うどんを食べました。



うどんスープの素1袋で味付けしました。お肉に塩、コショーをすると書いてありましたが
うどんにも塩分が入っていますし、ほぐす時にお酒、みりんを少し入れました。
しいたけ、鰹節、海苔などで充分お味がつきますから、ちょうど良かったですよ~~!(^^)!






昨日の晩御飯 私の分 息子はもう1品コロッケを付けました。
焼うどん食べた~~い♪_f0212993_2051494.jpg









焼うどん食べた~~い♪_f0212993_20552824.jpg
コレなんだかわからないね?

お汁の残りにお餅を入れて煮ました

お餅はレンジでチンして時短 笑

大好きな君 じゃあなくて(^^)v 黄身をだして撮影

アツアツで美味しかったよ~~♪





花 多肉 食べるの繰り返し おかしいなこのブログ? 見苦しくてごめんなさいm(__)m
by nabegon88k | 2013-01-30 21:13 | 食のこと
line

このところ多肉ネタが多くなってきた主婦の日記です。どうぞよろしくお願いします<m(__)m> 


by nabegon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31