人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしを楽しむ   

nabegon88k.exblog.jp ブログトップ

信じるものは救われる?


今日は良いお天気でした。御鼻がグズグズ(>_<)イヤ~な時期がやってきました(^^)v
信じるものは救われる?_f0212993_22205926.jpg
何日か前に 花粉症に良く効く 
いつもの漢方薬をいただきに病院に。
風邪をひきかけてるとのことで違うお薬。 
血圧も高くて めまいがしたはずだわ~~
ちょっと様子を見ることに。

コレあんまり効かない(^^)v
漢方はゆっくり効くもの。
もう少し飲んでみようかな。
信じる者は救われる???


コレ飲みやすい。食間に飲むからお腹いっぱい。ダイエットになるかもね(^^)v






新車を買って3年ついに車検の時期がやってきた。内科 耳鼻科 歯科 眼科にもお世話になりそう なんで一度にたくさんの出費。いやいや長年、無事故無違反でありがたいかな。車検に出した愛車をとりに行きました。また今日から2年間よろしくという気持ちにならんとね~~(*^_^*)

晴れた空と石鎚山
信じるものは救われる?_f0212993_2252744.jpg
 


          田舎だから やっぱり なにかと 車は必要ね!
by nabegon88k | 2013-02-22 22:42 | 日々のこと
line

このところ多肉ネタが多くなってきた主婦の日記です。どうぞよろしくお願いします<m(__)m> 


by nabegon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31