人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしを楽しむ   

nabegon88k.exblog.jp ブログトップ

いっぱい咲いてきた♪


今日も4月下旬の暖かさ。ちょっと上着を羽織っていたら暑い暑い。草を引いたらお山になった^^

緑のグレゴマが這って行っててコレをのけるのに時間がかかったの(^^)v 

カエルさんも土の中からひょっこり ぴょん。。。ぴょん。。。

それから小畑に蒔いておいた花芽を好きなところに植え直し 蔓なしインゲン植えました(*^_^*)







鉢花の蕾も この陽気で次々に咲きだしました♪ 


  デイジー
いっぱい咲いてきた♪_f0212993_20164150.jpg



  パンジー
いっぱい咲いてきた♪_f0212993_20195481.jpg



  ネメシア
いっぱい咲いてきた♪_f0212993_20203733.jpg









お庭の花はムスカリが次々と咲いてクリスマスローズが一株 咲いてるだけ(*^^)v 淋しい風景。

一個 お花が咲きました♪ それでも うれしい発見♡



  ユキヤナギ
いっぱい咲いてきた♪_f0212993_2036111.jpg


  ヒマラヤユキノシタ
いっぱい咲いてきた♪_f0212993_2037436.jpg


          ワスレナグサの蕾がいっぱい、ついています 楽しみです♪
by nabegon88k | 2013-03-07 20:44 | 花々のこと
line

このところ多肉ネタが多くなってきた主婦の日記です。どうぞよろしくお願いします<m(__)m> 


by nabegon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31