暮らしを楽しむ   

nabegon88k.exblog.jp ブログトップ

お肉たくさん買いました♪


続きです。

【多肉植物】

おうかがいして丈夫なお肉、買いました♪ 
f0212993_15174188.jpg

  センぺル大好き♡

  あまり持ってない(^^)v

  今回コレ中心に買いました♪

  キャベツみたいなのは予算オーバーで

  迷ったけど買いませんでした(^^)v

  また 来年?





お名前 忘れないように 写真 撮っておきました♪ なんだか難しい名前(^^)v
f0212993_15232140.jpg


    今、なぜか忙しい??? もう少ししてから植え替えます(^^♪
[PR]
by nabegon88k | 2013-03-21 16:05 | 多肉植物 | Comments(6)
Commented by mu-chu-mint at 2013-03-21 16:15
nabegonさんこんにちは。
こないだ新聞のテレビ欄で
石鎚山してたようです。
番組は見てませんけれど、こちらのblogで覚えたお山なので
とても親しみが持てました。

お肉さん、皆さん難しいお名前(笑)。
今日は寒いです。
私はまだ室内にいれたままの多肉さんですが
ご機嫌が悪いような気もしております(笑)。
Commented by shizuku0826 at 2013-03-21 16:40
こんにちは。
たくさんの多肉ちゃん、買われたんですね^^
どうも私は、枯らしてしまいます。
先日の多肉も<名前わからず>元気がありません。(T_T)
ここで、楽しませてもらいます(*^_^*)
Commented by wiwi2299 at 2013-03-21 18:12
わ~~いいな~~お肉 笑

名前 聞いたことがないのばかり 名札は 正解 ♪
写真を撮っておくのは goodidea ね ♪♪ 
Commented by nabegon88k at 2013-03-22 20:56
むちゅみさん
 神さんの山 石鎚 覚えてくれましたか?嬉しいです(*^_^*)
綺麗なお山でしょ。

お肉さんも いろんな種類があり過ぎてもう覚えきれません。
我が家の多肉さんもご機嫌悪い子 いますよ(^^)v
Commented by nabegon88k at 2013-03-22 21:00
shizukuさん
 コメント ありがとう(*^_^*)
お部屋に入れなくてもいい、冬に丈夫な多肉さんを買いました。
お名前を書いてくれてる多肉さんもありますが
いまだに 名無しさんもおりまして 私が勝手に名前を付けています 笑

 プロさんの寄せ植えも紹介しましたので見て楽しんでくださいね。
Commented by nabegon88k at 2013-03-22 21:04
wiwiさん
 今回はバラみたいなセンぺル 買ってみました~~♪
聞いたことないものばかりですが 花うらら って可愛い名前でしょ。
写真とっておくのって good idea で良いでしょ。
子株を離したら 忘れそうですが・・・ (^^)v
line

このところ多肉ネタが多くなってきた主婦の日記です。どうぞよろしくお願いします<m(__)m> 


by nabegon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31