人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしを楽しむ   

nabegon88k.exblog.jp ブログトップ

6月 庭の様子


 こちらは、毎日 暑い日が続いています。皆さんのところはいかがですか?

雨が降りそうで降らないし。。。紫陽花がずっとお辞儀をしてるので昨日お水をまきました。

明日は午後から雨の予報でホッとしています。 ↓ ちょっと元気がありません(^^)v

6月 庭の様子_f0212993_22523777.png
*  お気に入りの曲 気づいたら よく歌ってる♪♪♪ なんでだろ? 写真の上でクリックしてみてね(^^♪





バラ シモツケ エリゲロン いつの間にか咲いていたチェリーセージなどの切り戻し剪定が終わり

咲いていたカモミールを引いたら、そこだけ何にもなくなって寂しくなりました(>_<)

それでも夏の花が蕾をつけて準備をしています(^^♪  アガパンサス 

6月 庭の様子_f0212993_2143483.jpg


名前が解らないけれど。。。     名前は シャボン草 Gさんが早速教えてくれました。

                  ありがとうございます(*^_^*) ブログしてて良かった~♪

6月 庭の様子_f0212993_21103463.jpg



 この花の↑の方には

 ハーブ オレガノ セージ類が

 蕾をつけはじめています♪♪♪





 空いたところには

 こぼれ種のケイトウなどを

 植え付ける予定です♪









早くも ほうき草 コキア が大きく育ってきています♪ 明るい緑を見るとなんだかホッとします♪
6月 庭の様子_f0212993_21214217.jpg


* 自然に任せているので土がカラカラに乾いています。 雨雨ふれふれもっとふれーーー♪
by nabegon88k | 2013-06-18 21:33 | 花々のこと
line

このところ多肉ネタが多くなってきた主婦の日記です。どうぞよろしくお願いします<m(__)m> 


by nabegon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31