人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしを楽しむ   

nabegon88k.exblog.jp ブログトップ

美味しかったよ~~~♪


  大きな ズッキーニ をいただきました。ありがとう~~~~♪

 お外では食べたことありますが自分で料理するのは初めてなの(^^)v




★付け合せにオリーブ油で焼いただけのズッキーニ 

      ちなみにお隣は鶏肉に醤油・マヨネーズを絡ませて焼いています。簡単! 笑

美味しかったよ~~~♪_f0212993_19185321.jpg



★ベーコンと一緒に炒めたズッキーニ

      庭で採ってきたローズマリーも入れています。香りがいいよ~~~♪

      パスタに絡ませて食べても美味しそう~~~♪

美味しかったよ~~~♪_f0212993_1921655.jpg

    * 食感が何ともいえません。とっても美味しい(^^♪ 癖になりそうなお味です(^^♪

     まだ残ってるのでスープにして食べてみたいと思っています 003.gif









暑い夏によく登場する冷奴も・・・
美味しかったよ~~~♪_f0212993_19293376.jpg

 上に粉チーズをかけて

 おしょゆ少したらして

 食べたら

 コクがあって

 意外と

 美味しいんですよぉ~~♪

by nabegon88k | 2013-06-28 19:52 | 食のこと
line

このところ多肉ネタが多くなってきた主婦の日記です。どうぞよろしくお願いします<m(__)m> 


by nabegon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31