人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしを楽しむ   

nabegon88k.exblog.jp ブログトップ

これ捨てたらいかんよ 笑


 すっかり忘れてた漫画本「息子がこれどうする?」別のところから出してきたドラゴンボール

6月初めにたくさんの本を整理したけれど・・・これ捨てたらいかんよ!

それとワンピースもね!おもしろそう~~~これは、まだ読んでないけど(^^)v

で・・・空いたスペースに漫画本が埋まってしまいました~~~(^^)v 
これ捨てたらいかんよ 笑_f0212993_17143665.jpg

      ↑ 並べたら絵になってるのね~~初めて気がつきました~~good (^^♪

これ捨てたらいかんよ 笑_f0212993_17273749.jpg

          倒れるのでドラちゃん置きました(^^♪ ちょっと違和感 笑








今年 初めて作った そうめん 

おかずは昨日の残り物と庭で採れたシシトウの素揚げ     映像なし 笑

これ捨てたらいかんよ 笑_f0212993_1743037.jpg

* シシトウの真っ白い花がたくさん咲いています♪ 
                
                これから いっぱい 食べれそう 003.gif

by nabegon88k | 2013-06-29 17:56 | 日々のこと
line

このところ多肉ネタが多くなってきた主婦の日記です。どうぞよろしくお願いします<m(__)m> 


by nabegon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31