暮らしを楽しむ   

nabegon88k.exblog.jp ブログトップ

さっぱり さわやか 梅サワー


 冷蔵庫の一番上の棚から出てきましたww  背が小さいから奥まで届かない(^^)v 見えない(^^)v

 たぶん 2~3年物の  梅サワードリンク
f0212993_1933178.jpg

 何時 作ったんだろう?

 webで賞味期限を調べたら



 ① 1年ぐらいは大丈夫

 ② 梅だから何年前でも大丈夫

 ③ 味見して食べられるようだったら大丈夫



 う~~ん 迷うじゃないの(^^)v

 もちろん ③ 笑

 さっぱり さわやか~~美味しーーー(^^♪ 






      梅がちょっと柔らかすぎーーー(^^)v 来年は上手につーーくろっ 045.gif045.gif
[PR]
by nabegon88k | 2013-07-02 19:44 | 食のこと
line

このところ多肉ネタが多くなってきた主婦の日記です。どうぞよろしくお願いします<m(__)m> 


by nabegon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31