人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしを楽しむ   

nabegon88k.exblog.jp ブログトップ

気まぐれお天気(庭仕事)


 曇ってたかと思うと急にダ―――と凄い雨になったりと気まぐれなお天気です(^^)v

雨が上がってる間の庭仕事。。。花が終わったら、こんもりお山ができるほどに。。。
 
気まぐれお天気(庭仕事)_f0212993_17555985.jpg


気まぐれお天気(庭仕事)_f0212993_1757656.jpg

 今年はたくさん咲いたけど

 雨風で傷んで 剪定しました

 まだまだ見たいので

 半分残しました(^^)v

 数えたら100個ぐらいの花

 早くに切って飾ったらよかったかな?

 来年はそうしましょう~~♪



 綺麗そうなお花を切って

 乾かしてるんだけど・・・

 この梅雨だものね~~~(^^)v






 






 背の低いケイトウのこぼれ種が。。。これでもかと 笑 大きいのはホウセンカ
気まぐれお天気(庭仕事)_f0212993_1864341.jpg


 日当たりの良いところに植えたケイトウの葉っぱ  鮮やかな色がついてきています♪
気まぐれお天気(庭仕事)_f0212993_189485.jpg

          * ピンクの細長い可愛い花 を咲かせるんですよ 045.gif
by nabegon88k | 2013-07-04 18:29 | 花々のこと
line

このところ多肉ネタが多くなってきた主婦の日記です。どうぞよろしくお願いします<m(__)m> 


by nabegon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31