暮らしを楽しむ   

nabegon88k.exblog.jp ブログトップ

白いジニア


 猛暑でしたね~~(>_<) 大変でしたね~~(>_<) みなさんのところはいかがでしたか?

外に並べてあるHSの花売り場の苗もなんだか元気がありませ~~~ん (T_T)







 あんなに暑かったのに、それでも早朝には露で満たされている植物たち。

春に小さな苗を2株植えておきました。白いジニア 咲いてきました~~(^^♪

f0212993_82415.jpg


センニチコウも今年は咲くのが早いようです♪ 
f0212993_8243119.jpg


   * ジニア センニチコウ 次々咲いて晩秋まで楽しめる丈夫な花ですよ~~~♪







f0212993_8321669.jpg


 窓際にこぼれ種で

 芝の中に生えてきたフウセンカズラ

 成長が遅いので

 カーテンになるのは秋 笑


 ちょっと大きめな鉢に植えようか?

 それともやっぱり

 カーテンにしようかな~~~?













 * この暑さで考えがまとまらないの(^^)v  迷い道 くねくね~~♪~♫~♪~

[PR]
by nabegon88k | 2013-07-08 19:52 | 花々のこと
line

このところ多肉ネタが多くなってきた主婦の日記です。どうぞよろしくお願いします<m(__)m> 


by nabegon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31