暮らしを楽しむ   

nabegon88k.exblog.jp ブログトップ

まくわうりを貰ったよ♪


 酷暑ですね~~(>_<)しばらく雨が降りそうにありませんね~~(>_<) 

昨日、小畑にたっぷりと時間をかけて散水しておきましたが日中はしんどそうです(^^)v






 たくさんの野菜など頂きました(^^♪ ありがとう~~~~(^^♪ 
f0212993_22225344.jpg


 スイカは大好物♡メロンより好き♡

 とっても甘くて美味しかったです(^^♪


 まくわうり 小さな時に食べた記憶が?

 懐かしいなぁ~~

 あれから食べてない たぶん。

 

 黄色い色が綺麗なので飾ってるけれど

 どんなにして食べようかな?

 調べてみたら

 いろんな食べ方があってびっくり(@_@)

 φ(..)メモメモ しときましょ






 まくわうりを切って冷凍しておいた。そんなにしたら美味しいとい書いてあった。美味しいが曖昧な甘み(^^)v蜂蜜をかけてみた。シャリシャリとして美味しい(^^♪ 切ってそのままよりはねーー笑  
f0212993_16393697.jpg

     * 昔は祖母が漬物にしてた記憶がありますよ。できないしーーー(^^ゞ
[PR]
by nabegon88k | 2013-07-16 17:37 | 食のこと
line

このところ多肉ネタが多くなってきた主婦の日記です。どうぞよろしくお願いします<m(__)m> 


by nabegon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31