人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしを楽しむ   

nabegon88k.exblog.jp ブログトップ

日はまた昇る AM5.45


AM5.45 半熟卵の黄身を思わせるような太陽がぽっと現れた。 今日も元気でいきましょう~~~♪
日はまた昇る AM5.45_f0212993_9343438.jpg

この時刻までに外の事しなければやれません(^^ゞ 焼かれてしまいそうで(^^)v
庭に散水 膝まであった一部の芝を刈り外回りを掃除しシャワーを浴びて美味しい朝ごはんを食べて洗濯ものを干して今休んでおります。お盆が来るのでいろいろと忙しい(>_<)









かぼちゃもよくいただきます。牛乳でこっくりと煮て冷蔵庫でキンキンにして食べたら美味しいよ(^^♪
日はまた昇る AM5.45_f0212993_9481159.jpg


味付け卵も便利です。醤油 酢 みりん いつもテキトーー笑
日はまた昇る AM5.45_f0212993_9504629.jpg

by nabegon88k | 2013-08-11 10:14 | 日々のこと
line

このところ多肉ネタが多くなってきた主婦の日記です。どうぞよろしくお願いします<m(__)m> 


by nabegon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31