人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしを楽しむ   

nabegon88k.exblog.jp ブログトップ

かえるくん


 庭でよく見かけていたのに夏の暑い間何処かへ隠れていたのでしょうか。しばらく見かけてなかったね。
かえるくん_f0212993_22536100.jpg
 村上春樹著「神のこどもたちはみな踊る」

 の中の「かえるくん 東京を救う」

 に登場するかえるくんは

 東京の大地震を予告して

 銀行員と一緒に地下に潜む大みみずを退治し

 地震を阻止するというお話なんですけれど

 なんだか思い出しちゃった(^^♪

 登場するかえるくんというと

 2m以上もあるんですけれどもね 笑

   ちょいと ピンボケ (^^)v


* 竜巻で大きな被害が出ています。お見舞い申し上げます。いつどこでおこるかわからない。
  
  この頃は安全地帯も決して安全ではないみたいです。こちらの方も台風が近づいてきています。
  気をつけたいと思います。みなさんも気をつけてくださいね。
by nabegon88k | 2013-09-03 22:43 | 読書 映画 ドラマのこと
line

このところ多肉ネタが多くなってきた主婦の日記です。どうぞよろしくお願いします<m(__)m> 


by nabegon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31