人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしを楽しむ   

nabegon88k.exblog.jp ブログトップ

バ~ラが咲いた~♪


 今日も厳しい残暑でしたね。大きな声でツクツクボウシが鳴いていてびっくり(@_@)

四季咲きのピンクのバラがいつの間にか咲いています♪ 日が当たる所は葉っぱもありません(^^)v
咲いてるバラは切戻した時に日陰に挿しておいたもの。更新されてイキイキしてるように思います♪
バ~ラが咲いた~♪_f0212993_1932072.jpg


セージは暴れていたのを何回か切り戻しして今はちょうどよくなってるかな? ハーブは強いね!
バ~ラが咲いた~♪_f0212993_19342776.jpg





こんな秋ファッションのカタログもみています。楽しくなるよね~♪ 
若い頃はよく利用してたけど体形が変わってしまって今じゃ試着して買わなくちゃ大変でして―――笑
バ~ラが咲いた~♪_f0212993_2062680.jpg

       ↑ 暑いから食べてます。太っちゃうから小さいの1個だけね 笑 もう太ってるけどねっ!
by nabegon88k | 2013-09-13 20:33 | 花々のこと
line

このところ多肉ネタが多くなってきた主婦の日記です。どうぞよろしくお願いします<m(__)m> 


by nabegon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31