人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしを楽しむ   

nabegon88k.exblog.jp ブログトップ

藤袴の花


 藤袴の花が咲いています♪ 行く先々でちょこっと生けてあって、なんか風情がありますね。
藤袴の花_f0212993_16582675.jpg
       昨年はたくさん咲いたのに

       今年はちょっとしか咲かなかった

       春先に挿し芽もして

       違う場所に植えておきましょう

       生け花にしたいから。。。


藤袴の花_f0212993_1744818.jpg


咲いたら、こんなモコモコになります。蕾ぐらいに生けたほうがきれいですね。
藤袴の花_f0212993_176454.png


 






みんなで焼き焼きしました~~♪ 残ってたそうめんで!この蒸し暑いのに(^^)v でも美味しかったよーー♪
藤袴の花_f0212993_17105660.jpg

*ついでにホットケーキ8枚焼きました。冷凍するためにね!結構冷凍しておいても美味しいんですよーー♪
by nabegon88k | 2013-10-07 17:25 | 花々のこと
line

このところ多肉ネタが多くなってきた主婦の日記です。どうぞよろしくお願いします<m(__)m> 


by nabegon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31