人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしを楽しむ   

nabegon88k.exblog.jp ブログトップ

ホトトギスのこと


ホトトギス すっかり姿を消してしまっていたけれど頂いていたんです。今ひっそりと咲いています♪
ホトトギスのこと_f0212993_2045095.png


赤い実はピラカンサ もうそろそろお終いのトレニアも秋色に。寂しいからおいておきましょう♪
ホトトギスのこと_f0212993_2014587.png
























*今はあまり花のない寂しい庭 それでもスイセンの芽がたくさん出てきて 春の準備をしています♪









ホトトギスのこと_f0212993_20293878.png

 ターサイも手のひらサイズになりました

 まだまだ大きくなるよーーー♪








 大根菜も間引いて

 今日ゴマ和えにしていただきました

 明日はゆでた残りで

 卵とじにしようと思っています――♪




    *虫食いだらけだけど自分が育てて採れたら嬉しいよねーーー♪
by nabegon88k | 2013-11-08 20:45 | 花々のこと
line

このところ多肉ネタが多くなってきた主婦の日記です。どうぞよろしくお願いします<m(__)m> 


by nabegon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31