人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしを楽しむ   

nabegon88k.exblog.jp ブログトップ

春のセンペルビューム


              多肉植物  春のセンペルビューム 

秋は色がすっかり抜けて心配していたセンペル。色づいてきました♪ 風でネームが飛んでって何が何だか 笑

お星さまになった子もいるのですが諦めきれず枯れたまま置いています。ひょっとして、ひよっとするかも!

夏のセンペルがきれいどきかなーー(*^^*) いえいえ3月の今頃に購入した時がやっぱり一番(^^)v

春のセンペルビューム_f0212993_2142410.jpg
春のセンペルビューム_f0212993_2165693.jpg


ミッドナイトローズ 今はこんな色だけど購入した時はこんな感じでした。元のように戻るかな?
春のセンペルビューム_f0212993_21102762.jpg





























春のセンペルビューム_f0212993_2144656.png

この茎 なんだろ?と挿しておいたら

こんな感じになっちゃったーー(@_@)

もうーーいいかげんだなーー(^^)v 

センペルでは初めての事(@_@)

おもしろいねーーーー(*^^*) 



ほんとはね。こんな感じで増えるほうが多いです(*^^*)
春のセンペルビューム_f0212993_21415512.png












    * 夏に向けてまた子供がいっぱい四方八方から増えるかな? 楽しみです(*^^*)
by nabegon88k | 2014-03-18 21:38 | 多肉植物
line

このところ多肉ネタが多くなってきた主婦の日記です。どうぞよろしくお願いします<m(__)m> 


by nabegon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31