人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしを楽しむ   

nabegon88k.exblog.jp ブログトップ

枝垂桜&写真展


加茂川河川敷の枝垂れ桜 もう咲いてるかな?昨年より3日遅く来てる。1年経つのは早いね。

「あっ 少し咲いてるよ~」て言ってるかどうかわからないけれど指さしてるね。ちょっと待ってよ ワタシハシル
両岸には、もう少ししたら桜が咲いて綺麗です。また桜めぐりしたいなーーーー(*^^*)
枝垂桜&写真展_f0212993_10463225.jpg


綺麗やね~~~(*^^*) 咲いてるのは奥の方 この暖かさですぐに開きそうです(*^^*)
枝垂桜&写真展_f0212993_10501542.jpg


くるっと回って話しながらお散歩して帰ります。
まだまだ桜は咲いてないけれどテント張ったりBBQの用意をしてる若者たち いいな~~~~~!!!
枝垂桜&写真展_f0212993_10543155.jpg









23日は最終日 そうだったんだーー。誘ってくれてありがとうね。石鎚山にまた会えました(*^^*)
枝垂桜&写真展_f0212993_1153990.png
枝垂桜&写真展_f0212993_1155536.jpg

見たことあるお方にもお会いました。左側にある手作りの額は 3枚張り合わせの大作
「ど~ぉ お家にーーー!」 「置くところがないけれど置いてみたいですねーーー(^^)v」

* ここに見に来るのが嬉しいな♡ 4月からのカレンダー頂ました。ありがとうございましたm(__)m
by nabegon88k | 2014-03-24 13:09 | 日々のこと
line

このところ多肉ネタが多くなってきた主婦の日記です。どうぞよろしくお願いします<m(__)m> 


by nabegon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31