人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしを楽しむ   

nabegon88k.exblog.jp ブログトップ

今日はダリアを植えました♫


こちら庭  昨日 購入したダリアを植えました♫ ミックスだから何色か解りませぬがーー(*^^*)
今日はダリアを植えました♫_f0212993_1756287.jpg


こちら小畑 22苗 植えました♫ 夕方から雨が降ってきたから植えておいて良かったわww
植えるところが確保できなかったので苗と苗の間が狭くなってしまったかも知れませぬ(^^)v
今日はダリアを植えました♫_f0212993_17542876.png

右上のズッキーニ 昨年 頂いて美味しかったので試しに植えてみたけど育つかな~~(^^)v
その下のは坊ちゃんかぼちゃ 小畑に植えれないので庭の空いてるところに2個植えておきました。
ひよろひょろオクラは、まぁ~~そこらへんにと借り植え 大きくなったらお引越しする予定です。

  *おかげでヘンテコなお庭になりまする(^^)v 大きく育ってちょうだいねーーー♫
by nabegon88k | 2014-04-18 18:21 | 花々のこと
line

このところ多肉ネタが多くなってきた主婦の日記です。どうぞよろしくお願いします<m(__)m> 


by nabegon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31