人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしを楽しむ   

nabegon88k.exblog.jp ブログトップ

我が家の芝桜


車で走っているとヒラドツツジ・ハナミズキ・コデマリ・モッコウバラ等、春の花が目に留まるようになって とっても綺麗ね~~♪みてるだけで元気がでます。次々といろんな花が咲き始める楽しみな季節になりましたね♪ 

我が家の芝桜 3月10日 まだ蕾の頃
我が家の芝桜_f0212993_215285.jpg
白色だと思っていましたが・・・


今 満開(*^^*) うすピンク色でしたーーー(@_@)誰かさんが言うのが正解 笑 よく覚えてるね(@_@) 
我が家の芝桜_f0212993_2172088.jpg

白のはあるからと言っていたのに頂いて帰ることに。3色貰って帰ってみることに!記憶があやふや 笑
赤いのはありました。どんだけ見てないんだか 笑 植えておきました。ありがとうございますm(__)m
これで うまくいけば 来年は4色グラデーションになります♪ とっても楽しみです(*^^*)





今日はweddingに来られなかったお義母さんにDVDを観ていただきました。花嫁さんに続き花婿さんのブーケトスの場面「今度しあわせになるのはだれだ だれだ だれだーー!」と後ろ向きに隠して投げたのでした。我先にと必死に取ったのは何だったと思います?それは大きなブロッコリー。マヨネーズをつけてかじらされているのを見て大笑い。profile videoにお義母さんと息子が保育園の遠足で一緒に映っていたのを見つけて嬉しそうでした。両親に花束を渡す場面では とうとう泣かせてしまいました。笑ったり泣いたりで疲れなかったでしょうか?ちょっと心配。けれども とても喜んでくれて良かったわ~~♫      しあわせ song ♪

           * おだやかな 春の 午後でした(*^^*)
by nabegon88k | 2014-04-24 22:20 | 花々のこと
line

このところ多肉ネタが多くなってきた主婦の日記です。どうぞよろしくお願いします<m(__)m> 


by nabegon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31