人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしを楽しむ   

nabegon88k.exblog.jp ブログトップ

おかえりなさ~い♫


筍ごはん たくさん炊きました♫ おかえりなさ~~い♫
おかえりなさ~い♫_f0212993_21482355.jpg



これ宴の後の残り物! ちゃんと器に盛りましたよ 笑 筍づくしです♪
おかえりなさ~い♫_f0212993_2149954.jpg

天ぷらの残りだけど葉物は山で採ってきたヤマウドの新芽なの。ちょっぴり苦い春のお味 おいしーーー♫
筍とワカメのすまし汁 お煮しめ いろんな天ぷら これにお刺身 サラダ ビール 果物 ケーキ コーヒーなどなど。みんなで食べる久しぶりのおうちごはんです(*^^*)





お土産だよ~~ん♪ うれしいな~~~♪ 柑橘が入ったケーキ 包みがおしゃれ~~~♫
おかえりなさ~い♫_f0212993_2210354.jpg

*これよりシュークリームの方が美味しくて2個ぺろりっと食べちゃった(*^^)v 今日だけにーーしょ 笑
by nabegon88k | 2014-04-30 22:58 | 食のこと
line

このところ多肉ネタが多くなってきた主婦の日記です。どうぞよろしくお願いします<m(__)m> 


by nabegon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31