人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしを楽しむ   

nabegon88k.exblog.jp ブログトップ

贈ることの幸せ♫


 明日は母の日。いつもホンの気持ちほどですがプレゼントを贈る母が2人いることをとても嬉しく思います。
贈ることの幸せ♫_f0212993_21334980.jpg
       ナニワイバラ 剪定の仕方も知らずチョキン けれども昨年より多く花が咲いています(*^^*)


どこも ここも カーネーションがいっぱい(@_@) 花屋さん忙しそう。親子連れも多いこと!羨ましい。
贈ることの幸せ♫_f0212993_21445663.jpg

わたくしのですがサイズが小さいのでネットで購入しようかと思っても、やはり実物を見たくてね 笑
特売品だったので購入。ついでにお嫁ちゃんのも。誕生日プレゼントと一緒に近日中に送ることに。

*贈る幸せを感じながらーーけれどもーー明日は母の日。複雑な気持ちーーー 笑



 
by nabegon88k | 2014-05-10 22:48 | 日々のこと
line

このところ多肉ネタが多くなってきた主婦の日記です。どうぞよろしくお願いします<m(__)m> 


by nabegon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31