人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしを楽しむ   

nabegon88k.exblog.jp ブログトップ

この花もかわいいでしょ♡


ピラカンサの花 ねっ よーくみると かわいいでしょ♡ 2011年撮影 この写真がお気に入り♫
この花もかわいいでしょ♡_f0212993_21511192.png

枝に棘があるし、ほおっておくと伸び放題になるし、以前に主人が短く切ったのだけれど生命力が強くてね。
花が咲いたのを確かめてから花がついてない枝を切るようにしています。でないと大変なことになっちゃう!





宿根カスミソウ  今年も咲きました(*^^*)
この花もかわいいでしょ♡_f0212993_2218596.jpg


ヤグルマギク 今年は次々と咲いています。というのも出てきた芽が解るようになったからーー 笑
その横の黄色い花ユリオプスデージーもたくさん蕾をつけて咲いています。秋にも咲いてたような???
この花もかわいいでしょ♡_f0212993_22304587.jpg

お隣さんは「気にしなくていいよ~~」と言ってくれるのだけれど、その下には野菜を植える用意がしてあったので、やはり日当たりが悪くならないように剪定しなくっちゃね!雨が降らないうちにエイヤーと 笑
ここの枝ぶりがーーとか考えてると時間が足りない。適当にバッサバッサとね。見たら素人がしたの解っちゃうでもね。時間がたつと、それなりに木の形になってくるから大丈夫なのよーー 笑

*忙しかったので今日は昼食抜きで2食!もう~ありえへ~~ん 笑 そろそろお腹が空いてキタww
by nabegon88k | 2014-05-14 22:43 | 花々のこと
line

このところ多肉ネタが多くなってきた主婦の日記です。どうぞよろしくお願いします<m(__)m> 


by nabegon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31