人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしを楽しむ   

nabegon88k.exblog.jp ブログトップ

バラが咲いた~~♫


 バラの季節になって いろんな色のバラを見かけます。育て方が難しそうなので あまり植えていません。
今は3種類。いづれも頂いて挿し木をしたもの。↓ 古い木から挿し木をして更新したバラです(*^^*)
バラが咲いた~~♫_f0212993_2157939.jpg


ツルバラ  きれいに仕立ててないので伸び放題(>_<) ちょっと特徴が解ってきたので来年は頑張ります。
バラが咲いた~~♫_f0212993_2215243.jpg



                     


またまた登場 エリゲロン  ピンク色の花も出てきて素敵なグラデェーション~~♫
バラが咲いた~~♫_f0212993_22341696.jpg

大好きなので いろんなところに植えています♪ こんなに増えました~~~~~~♫
バラが咲いた~~♫_f0212993_227441.jpg






ハーブはここから摘んで使って減ってる(^^)v   バラもすぐに散ってしまうから切って飾りましょ~♫ 
バラが咲いた~~♫_f0212993_2217188.png

モッコウバラは棘が無いらしいですね。それも知らなかったけれど(*^^)v頂いたので挿し木にしています。
              
         *上手くいけば?数少ない バラの仲間入り(*^^*)  
by nabegon88k | 2014-05-19 22:47 | 花々のこと
line

このところ多肉ネタが多くなってきた主婦の日記です。どうぞよろしくお願いします<m(__)m> 


by nabegon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31