人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしを楽しむ   

nabegon88k.exblog.jp ブログトップ

最高賞には縁がない???


春からそのままの「火祭り」  売り物にはならないけど何故か気にいっているんです(*^^*)
最高賞には縁がない???_f0212993_20491884.jpg
村上春樹さん作品 1Q84が強烈に印象に残っているんです。色彩を持たない何とかより。
遠い昔から有力候補者とされながら今回も届かなかったノーベル文学賞。
世界のハルキストたちは期待してたみたいですね。後で知る 笑
どうしてかな?世界の文学者たちが「もっともっといい小説描いてみろよーー!」
最高賞はそれまでおあずけだーーー!」なんて思ってたりするんですかね???
まぁ 本人も?わたくしも?そんなことは きっと?たぶん?どうでもいいことで
また心に残る作品を読ませてくださいね。ずっとファンでいますから(*^^*)



by nabegon88k | 2014-10-10 21:33 | 読書 映画 ドラマのこと
line

このところ多肉ネタが多くなってきた主婦の日記です。どうぞよろしくお願いします<m(__)m> 


by nabegon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31