人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしを楽しむ   

nabegon88k.exblog.jp ブログトップ

避難させています。


昨日 多肉達を倉庫に入れました。小さな鉢がいっぱい(*^^)v 移動するにも一苦労です。
避難させています。_f0212993_11393774.jpg

センペルたち この他にもたくさんありますが全部は写せません(*^^)v
避難させています。_f0212993_11410372.jpg
大きな鉢は西側の雨の当たらないところへと移動しました。
最後には疲れてしまって「いいやーーもうーー」と狭い玄関にも置きました(*^^)v

 台風19号の影響でここも風や雨が強くなってきました。シャッターを閉めて籠っています。
どうか皆さんのところも被害がでませんようにお気を付けくださいね。




by nabegon88k | 2014-10-13 12:19 | 多肉植物
line

このところ多肉ネタが多くなってきた主婦の日記です。どうぞよろしくお願いします<m(__)m> 


by nabegon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31