人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしを楽しむ   

nabegon88k.exblog.jp ブログトップ

またまた頂きました♫


毎年 信州からリンゴを送ってくれます。私の所ではなく実家に。それの頂き物。
柿とか みかんどころなので「りんごがこんなになってるー」って思いながら説明書見てるんですけどね。
りっぱな大きいサンふじりんご♡
家族はみかんより柿より りんごが好きなのです ♡ なんでーー? 笑
またまた頂きました♫_f0212993_20062944.jpg

美味しそうな?高級そうなクッキーも。もうすでに減ってる 笑
またまた頂きました♫_f0212993_20081719.jpg

お友達から頂いた大きなキューイ まだまだあります。食べ放題(*^^*)
またまた頂きました♫_f0212993_20103113.jpg





今日のな~んてことのない朝食ですが~~~~♪
またまた頂きました♫_f0212993_21175550.png
施設お預かりの母が帰ってきた時に父はそのままでいいのですが母はこれをハサミで刻み食にします。初めは包丁で切ってたのですがすることが多くて気が付いたの。これだと早いし簡単ですね。母はまた長期入所になったので時々会いに行っています。初めは「帰りたい」といっていましたが今はまた慣れてきたみたいで一安心です。

膝や腰が痛くなっちゃってジジ ババさんの湿布薬貰って貼っています。それにしても高齢者の医療費のお安いこと。もうびっくり(@_@)

帰ってきたら大量の野菜が倉庫に。夕方にはお友達からの差し入れ。
ちょっとしたことが嬉しい今日この頃です(*^^*)


by nabegon88k | 2014-12-09 22:19 | 食のこと
line

このところ多肉ネタが多くなってきた主婦の日記です。どうぞよろしくお願いします<m(__)m> 


by nabegon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31