人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしを楽しむ   

nabegon88k.exblog.jp ブログトップ

よく動きました?


泌尿器科Dr「予防薬だから少々忘れても大丈夫ですよ」 少々どころではないんですけどね(>_<)
眼科Dr「目薬1日4回は無理でも1回か2回ぐらいでいいから入れてね」と父に言う。

Drたち みんな私より優しい(^^ゞ たくさん残ってるから今日は薬なし。
よく動きました?_f0212993_20331820.jpg
花アレンジ 花友さんからのお見舞い。
退院時 消化のいいおかず作ってきてくれてお世話になりました。サンキュー♡

*病院の階段3階まで行ったり来たり 実家の急な階段行ったり来たりよく動きました。キツイ!
きっと明日は筋肉痛だーーーー(@_@)




by nabegon88k | 2017-01-26 21:51 | 日々のこと
line

このところ多肉ネタが多くなってきた主婦の日記です。どうぞよろしくお願いします<m(__)m> 


by nabegon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31