人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしを楽しむ   

nabegon88k.exblog.jp ブログトップ

初めてのエアープランツ


エアープランツ  チランジア&ジュンセア 
初めてのエアープランツ_f0212993_16083027.jpg
この頃のダイソー 多肉 サボテン エアープランツ コーナー 充実してるみたい。
トレーが空っぽでした(>_<) ごっそり買っていった感あり(>_<) 

エアープランツ 形がカッコいいね♡ ツンツン大好き♡なのに育てたことないのです。で仮置き。
ずっと前に買ったものだけど今の所 元気です。さてさてどうなることか?



庭の大株オリズルランを大きなスコップで堀りおこし捨てて
目立たない所にあった新芽がほんの少し出てきたワタシ的には綺麗なギボウシをこれまた掘ってそこに植えたの。
以前からしようと思ってそのまま。なにせ体力がいる。撃沈してお昼寝(>_<)
ちょうど雨が降ってきたから良かったわ~~~♫

今日は早くお休みします。では。では。



by nabegon88k | 2017-04-02 19:36 | 多肉植物
line

このところ多肉ネタが多くなってきた主婦の日記です。どうぞよろしくお願いします<m(__)m> 


by nabegon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31