人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしを楽しむ   

nabegon88k.exblog.jp ブログトップ

出てきたよ!


結構 大きい。私の親指ぐらいある?アスパラガス。
出てきたよ!_f0212993_22331643.jpg

出てきたよ!_f0212993_22331951.jpg
今まで ほったらかしの小畑で これまた いつの間にか出てきたみたい(@_@)
みつけた時にはもうびっくりポン! 目が悪いので見逃しよったよーーー(>_<)
植えて2~3年は採らずに葉っぱを成長させたら株が大きくなって採れだすらしい。
それでも2株はダメになったみたいです(>_<)

雨がたくさん降ったからセダムや草が はびこっちゃって 夕方 この辺だけ そっと除けたんだけど
次々と小さな頭が出てきてる。楽しみ~~~ *^^*




by nabegon88k | 2017-04-19 22:56 | 野菜畑
line

このところ多肉ネタが多くなってきた主婦の日記です。どうぞよろしくお願いします<m(__)m> 


by nabegon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31