人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしを楽しむ   

nabegon88k.exblog.jp ブログトップ

子だくさんな多肉たち


子宝草 ならんだ ならんだ 可愛い子供たち   この子だけ大きく成長。
今朝見たら親株が黄色く枯れこんできています。また整えてあげなくてはね。
子だくさんな多肉たち_f0212993_15025810.jpg

これも子宝草 コモチレンゲとのコラボ ずっと植え替えてない。環境に慣れるのね。
いつまでも小さくてかわいい。
子だくさんな多肉たち_f0212993_15051119.jpg





不死鳥錦  秋に鮮やかなピンク色に紅葉します。
子だくさんな多肉たち_f0212993_15044112.jpg


錦蝶(キンチョウ) この子は紅葉しないけど なんかキモイ系かな?
子だくさんな多肉たち_f0212993_15045682.jpg
この子たちはいつの間にか枯れていなくなってしまいますが また ひょっこり顔を見せてくれます。
なんだか危なっかしいけど見つけたら嬉しくなります*^^*




by nabegon88k | 2017-07-02 09:40 | 多肉植物
line

このところ多肉ネタが多くなってきた主婦の日記です。どうぞよろしくお願いします<m(__)m> 


by nabegon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31