暮らしを楽しむ   

nabegon88k.exblog.jp ブログトップ

何時の間に?


久しぶりに雨が降りました。けれど蒸し暑かったこと。

あらら 何時の間に?そして鉢植えよりもチョー元気ではありませんか 笑
いらないものを その辺に ほおっておいた子が根づいたのね。たぶん。
f0212993_18131662.jpg

f0212993_18133179.jpg
多肉 見に来た人に差し上げましょう。そんなのいらん??? 笑 
以前にも「あれ~~こんなとこに」って見つけて持って帰った方がいました。よく見てる 笑
昨日も花友さんに好きな子を2種類差し上げました。これではないですよ。

綺麗だった七福神さん この暑さと蒸れで元気がなくなってパラリンコ まいったなぁ。
それで庭に植えてみました。復活してくれたらいいんですけれど。いつも上手くいかんなぁ。

*昨日 ご飯を食べていたら何やら痛い?左手の甲に見たことない虫がお尻をあげて噛みついていました。ちっちゃいので虫眼鏡で見ながら調べてみました。なかなかたどり着けなかったけれど見つけました。
ヒメジュウジ ナガ カメムシ。害もない。臭くもないみたい。カメムシも噛みつくのね。笑 蟻が噛みついた位の痛さでしたが色がカラフルだったので心配になって調べてみました。調べることは好きですから「もう めんどくさー」なんてことはないですが まぁ~~虫が好きな方も多いこと びっくり 笑 

虫が嫌いで見たくない方はクリックしないでね。興味がある方はどうぞ ごゆっくりご覧下さい。



[PR]
by nabegon88k | 2017-07-26 19:29 | 多肉植物
line

このところ多肉ネタが多くなってきた主婦の日記です。どうぞよろしくお願いします<m(__)m> 


by nabegon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30