人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしを楽しむ   

nabegon88k.exblog.jp ブログトップ

夏の多肉はミドリン リン♫


夏になってくると多肉さんも色が抜けてミドリンに。
徒長もしてる子も有りで寄せ植えなんかは もう形がまちまちでヘンテコリン。
夏の多肉はミドリン リン♫_f0212993_20113155.jpg


この子はだ~~れだ?豚さんなのよ。顔が見えるようにしてあげなくっちゃーね。
夏の多肉はミドリン リン♫_f0212993_20120092.jpg

「多肉 留守だったけど見させてもらったんよ。綺麗ね~~」って言ってくれましたが今は綺麗時ではないので「秋か春の方がいいから また見に来てね。」って言っておきました。それまでに綺麗にしとかなきゃ(*^^)v



この寄せ植えは まぁまぁ まとまってて うまくいった方かな???
夏の多肉はミドリン リン♫_f0212993_20192395.jpg

*朝の内は曇っていたので恐ろしいほど伸びている草を少しだけ引きましたが 少しの時間で汗びっしょり。まだまだ できてなくてお恥ずかしいけれど お盆までには少しずつ綺麗にしたいと思っています。

きゅうりが沢山採れたのでわさび漬けにしておきました。美味しくできましたよ。
それと毎日ゴーヤ もう飽きちゃったよ。しばらく食べないぞーーーー 笑




by nabegon88k | 2017-07-27 20:53 | 多肉植物
line

このところ多肉ネタが多くなってきた主婦の日記です。どうぞよろしくお願いします<m(__)m> 


by nabegon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31