暮らしを楽しむ   

nabegon88k.exblog.jp ブログトップ

今日の収穫


今年の小玉トマトは割れがなく綺麗で大きいような気がします。これ ほぼ実寸。
f0212993_21390373.jpg


そのかわりミニトマトは小さすぎかな?こんなもんですか? 成長も遅いような気がします。
f0212993_21391787.jpg
もう 気が付きました?    ↑ ゴーヤの傍にキュウリを植えない方がいいみたい 笑
中はどうなってるのかな?お味はどうかな?気になります。ちなみにナスは昨日採りましたよ。

*茄子も7月中に切り戻しをして たっぷり肥料をあげましょう。美味しい秋茄子になります。たぶん?





[PR]
by nabegon88k | 2017-07-28 22:32 | 野菜畑
line

このところ多肉ネタが多くなってきた主婦の日記です。どうぞよろしくお願いします<m(__)m> 


by nabegon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30