暮らしを楽しむ   

nabegon88k.exblog.jp ブログトップ

2013年 06月 30日 ( 1 )

6月も今日でお終い


 今日で6月もお終い。。。そして庭の紫陽花も。。。もうすぐお終い。。。

f0212993_1725032.jpg



 今朝は、20本ぐらい紫陽花を切って、そしていろんなところへ飾りました(^^♪ 

家の中は紫陽花祭り(^^♪ ちょっと水揚げ悪いなぁ(>_<) 明日になると元気になってるかな???

f0212993_171285.png

おじさんから頂いた手作りの木工品にペットボトルに水を入れて飾ってみました(^^♪
紫陽花の花で見えませんが
のマークが切り抜かれてて、とても素敵なんですよーーー(^^♪

          

  * おじさんは自宅を開放して趣味でいろんなモノづくりをしてました!(^^)!

   もう年をとったので今はしてないらしいですが、とても器用なんですよ 006.gif

[PR]
by nabegon88k | 2013-06-30 18:48 | 日々のこと
line

このところ多肉ネタが多くなってきた主婦の日記です。どうぞよろしくお願いします<m(__)m> 


by nabegon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー