暮らしを楽しむ   

nabegon88k.exblog.jp ブログトップ

2013年 07月 10日 ( 1 )

朝もしっかり食べようね


 連日の暑さが身体にこたえますね~~~~(>_<) お掃除するのも汗びっしょり(>_<)

気をつけてるつもりだけれど頭痛で辛かったのは軽い熱中症だったんだな~~~(^^)v

今日も昨日の熱が残ってる感じだけど しっかり食べて乗り切ろう~~~~(^^)/ 

f0212993_838383.jpg


                お口がデカかったね~~~(^^)v  
f0212993_8382769.jpg

        シナモントースト・ゆで卵・きゅうりのサラダ・タマネギとピーマンのソテー・カフェオレ




友人がさつまいもや大きなカボチャを持ってきてくれました。いつもありがとう~~~~♫

さつまいもレモン煮にしてみましたよ♪ さわやかなお味♫ バターしょうゆ煮も美味しいよ~~♪

f0212993_844457.jpg


         * 大きなカボチャは何にしようかな???



 
[PR]
by nabegon88k | 2013-07-10 08:59 | 食のこと
line

このところ多肉ネタが多くなってきた主婦の日記です。どうぞよろしくお願いします<m(__)m> 


by nabegon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー