暮らしを楽しむ   

nabegon88k.exblog.jp ブログトップ

2013年 07月 30日 ( 2 )

採りたて野菜だよ♪


 今朝 採れました♪ ちょっとだけれど、それでも嬉しい♪ 

シシトウどうしてこんなに辛いのかしらん?赤くなっていたのもあるからもう終わりなのねww


f0212993_21275670.png





  今年は茄子が良く採れる♪ 茄子大好き♡♡♡
f0212993_20322834.png
茄子・シシトウの煮びたし

   シシトウが辛いので

   良いアクセントになっています♪







茄子と紫タマネギのマリネ

   キンキンに冷やして食べたら美味しい♪

   


   あっさりした浅漬けや

   焼きナスも美味しいですよね♪





* みなさんのお夕飯に伺うとレストランのように美味しそうですーー(@_@)

  いつも作りおきの田舎くさい料理でーー田舎だけどーー(^^ゞ なんだかお恥ずかしい(^^ゞ 



  
[PR]
by nabegon88k | 2013-07-30 20:57 | 食のこと

サボテン成長中


 今年3月初めにお迎えしたサボテン♡♡♡

「千手さ~ん」と呼んでいたサボテン。ビューンと伸びて怪獣みたいになっちゃたーーー(@_@)
 
f0212993_2232961.png

 涼しくなったら植え替えしなくっちゃーーーね! どうなっちゃうんだろう???


✿✿✿ これもみてね(*^_^*)←ここをクリック
[PR]
by nabegon88k | 2013-07-30 08:58 | 多肉植物
line

このところ多肉ネタが多くなってきた主婦の日記です。どうぞよろしくお願いします<m(__)m> 


by nabegon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー