暮らしを楽しむ   

nabegon88k.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:未分類( 107 )

美味しいコーヒーでも♪


f0212993_22472645.jpg
 
 見晴らしのいい所へ行きたいね。

 海が見えるところもいいね。

 美味しいアイスコーヒーもいいね。

 なんて。。。

 元気だった?なんて。。。

 それにしても暑いね。なんて。。。

 ちょっと涼しくなったら

 何処かへ行きたいね。なんて。。。

 並木道を通りながら

 話も尽きず。。。。。。










 たくさん ちょこちょこ あるのが女の人は好きなのよね~~~♪ 
f0212993_2342231.jpg

f0212993_2345533.jpg

                 * たまには、いいでしょ 笑
[PR]
by nabegon88k | 2013-08-02 09:04

素晴らしかったよ~~~♪


 道前太鼓 LA・BANTA 十周年記念公演に行ってきたww 

素晴らしい演奏に癒されてきました~~~♪ 懐かしい方にもあえて嬉しかったです♪

f0212993_2217564.jpg


上部の席から望遠で撮った。しかもコンデジで(^^)v 様子がわかったらということにして~~ 笑
f0212993_22205867.gif

香川県高松支部の満天さんも参加されていました。

篠笛演奏家 安部一成さん 演奏曲は「龍の声」 その素敵な音色に感動しました♪


違う曲ですが聞いてみてくださいね。





f0212993_22441591.jpg

お疲れさまでした(*^_^*) ありがとう~~~♪ 感動しました~~♪ 代表とハイタッチ 笑

            来年の公演を楽しみにしています~~~001.gif
[PR]
by nabegon88k | 2013-06-23 22:55

見て回るのもまた楽し♪


 思い出してイベントおもしろ市に行ってきたww 小雨が降ってきたけど・・・

案の定 着いたら外に並べてある品はシートをかけ始めてた。残念(^^)v

f0212993_21371192.jpg


 お宝いっぱいあったけど探してた物が無かったの これぞというものはお高いし 笑

掘り出し物を見つけるまでは買わない主義でして(^^)v 見て回るのもまた楽し 045.gif045.gif

f0212993_21384090.png


* 紫陽花ロード通って行きましたww 綺麗だったよ~~~♪ まだまだ楽しめそう~~~♪

   紫陽花を見ながら あの長い道をお散歩したいな(^^♪  

★ 久しぶりに作ったよ。 みてね(*^_^*)←ここをクリック
[PR]
by nabegon88k | 2013-06-09 22:34

ロビーコンサートに行ってきた


 総合病院のロビーコンサートに行ってきたww----昨日のこと 美しい声と音色060.gif
f0212993_16453057.jpg


トイピアノとのコラボも初めて聞きました。 いい感じ~~♡
f0212993_17402860.jpg


最後にみんなで 「ふるさと」 合唱      060.gif
f0212993_16472479.jpg



* 写真では写し切れないほど沢山の人たち。

  入院患者さんはもちろん、次々高齢者の方達が家族に連れられて来られていました。

  地元総合病院に定着しつつあるロビーコンサート 

  これからも継続し楽しませてくれることを願ってやみません。


☆ これ私。みてね(*^_^*)←ここをクリック
[PR]
by nabegon88k | 2013-05-28 19:41

高祭&バラ鑑賞会 No2


続きです。美しいバラを見ながら美味しいお茶をいただきました。これが楽しみ 笑
f0212993_21145929.png


今回はゆっくりできたのでおうどんもいただいて帰りました。PTAのお母さん方ご苦労様。
f0212993_21211867.jpg





美術部 絵画など鑑賞
f0212993_21225726.jpg





建設デザイン部の学生さんたちが作ってくれました。何ができるかな???
f0212993_21261647.gif

    キツネのはがき入れは、なんと無料 クマの鍋敷きは100円。
    早速お家に飾りました。お疲れさま m(__)m ありがとう~~~~♪



手際の良さに器用さに感心しきりで見入ってしまいました。立派な職人さんになってね
[PR]
by nabegon88k | 2013-05-11 21:51

高祭&バラ鑑賞会 No1


 東予高校バラ鑑賞会に行ってきた。雨が上がって良かったです。

地元の人たちには楽しみな恒例行事として定着してるのか沢山の人たちで賑わっていました。

f0212993_2105162.jpg

f0212993_2111585.jpg


✿✿✿ バラの数々 みてね(*^_^*)←ここをクリック
[PR]
by nabegon88k | 2013-05-11 21:49

懐かしいな ユスラウメ


 もうすぐ母の日 実家の母にクツシタをプレゼント。 

何度も開けて「ありがとう」の連発 もう言わなくていいよ。 ささやかなものなのに。 笑

その間にそ~っと 古くなったクツシタを捨てる。 見つからないように(*^^)v







 今年は、たくさんなっているユスラウメ 小さなころからここにある。

父はサクランボといってきかない。う~~ん仲間かもね 笑 

f0212993_1855076.jpg
 

           そこに立って鳥さんみたいに食べた 食べた 懐かしいな~~~♪ 
[PR]
by nabegon88k | 2013-05-08 19:04

眺めいいなぁ~~~♪


 今日は雨がしとしと降っています。お庭には恵みの雨です。こんな雨の日が大好き。。。
時々、寒い時もあってまだ炬燵が手放せません。
お友達からたくさんの写真をいただいて嬉しかったです。
だから私も今からPCで写真の印刷をしようと思っています。上手くできるかな???





市民の森のてっぺんまでドライブ 緑が眩しい。。。 梅まつりに行ったところ → 

パノラマにしてみました♪ 今度はうまくいったかな?

f0212993_2222628.png


f0212993_22232880.jpg


気がつけば、もうこんな時間。。。 
どう? 西条の夕日 双海にも負けないぐらいに綺麗だったよ~~~~♪

f0212993_22272481.jpg

  今、山道は運転できないので連れて行ってくれた彼女には感謝しています。花や新緑を見て癒されました。

              ありがとう~~~~(^^♪

[PR]
by nabegon88k | 2013-04-30 08:47

河川敷の芝桜 見に行ってきた♪


 みんなでワイワイとお花を追っかけてきました♪

乗せてってくれたので助かりました。とっても嬉しかった~~ありがとう~~(^^♪





最初は河川敷の芝桜から
f0212993_21392282.jpg

f0212993_21571263.jpg


その近くの公園
f0212993_2145305.png







観音堂の藤棚
f0212993_21495953.jpg


続きます・・・
[PR]
by nabegon88k | 2013-04-30 08:28

つつじと桜草 見に行ってきた♪


何日か前に行ってきました♪ たくさんの人で賑わっていました。
三脚を持ったカメラマンさんたちがいっぱい。
私たちの肩をたたいて振り向いたら「写真展に出すからいいですか?」といわれ照れ笑い(*^^)v
松山の方でしたけれど・・・もっとお若い方を撮れば良かったのでは 笑
そしてね。懐かしい方にもお逢いできてうれしかったです♪

f0212993_175530100.jpg

f0212993_17531988.jpg























PCでパノラマ写真にしてみました。ツツジのトンネルどうでしょう?ピンボケですなーー笑
f0212993_1747532.png





f0212993_1826555.jpg

日本中の桜草を育てていらっしゃる秋川さん宅

厚かましくも2回もお邪魔しました。

3年間、訪問させていただいてたのですが

今回限りで寂しくなります。

ありがとうございました。



f0212993_18334493.jpg

✿✿✿ 近くの神社のフジ棚です。
[PR]
by nabegon88k | 2013-04-28 18:45
line

このところ多肉ネタが多くなってきた主婦の日記です。どうぞよろしくお願いします<m(__)m> 


by nabegon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31