暮らしを楽しむ   

nabegon88k.exblog.jp ブログトップ

タグ:ありがとう♪ ( 7 ) タグの人気記事

ありがとう♪


 美味しそうでしょう(*^^*)
f0212993_22331038.jpg

お嫁さんが持ってきてくれたお土産 あかふく ありがとう♪ 主人の大好物 お供えしました。 
WEDDING MOVIE 持ってきてくれて 見たら また思い出してウルウルしちゃったーーー。
まぁ~私のマルマルしてたことーーー(>_<) ダイエットしなくっちゃーと思っても???
コレ ぺろっと 食べれそう(^^)v ダメだな~~(^^)v もう~~~(^^)v

*お昼が過ぎていたんだけれど まだ食べてないというので それなら 昨日のカレーでも食べる?
 ということで 仲良く二人で食べました。とさ

[PR]
by nabegon88k | 2014-04-14 22:46 | 食のこと

うれしい1日になりました♪


今日は結婚記念日です。なんか懐かしい響き こんな寒い日に結婚したのね 笑
 
もう誰からも祝ってもらうことも無いと思っていました。

f0212993_2324915.jpg

偶然にも花友さんが

手作りのお花の壁掛けなど

たくさん持ってきてくれました♪

「実は今日は結婚記念日なのよ~~~」

「ほんとに? ほんとに?
 良かった~~こんな偶然もあるんやね!」

「嬉しい ありがとう~~~~♪」

ということで早速飾ってみました♪







f0212993_23245819.jpg


✿✿✿ 自分へのご褒美だよ。みてね(*^_^*)←ここをクリック
[PR]
by nabegon88k | 2013-02-12 22:30 | 日々のこと | Comments(4)

お義母さん、ありがとう♪


お年始に伺ったとき、お義母さんにいただきました♪ まぁ かわいい(*^_^*)

f0212993_16154513.jpg

「〇ーちゃん、コレ あげよ~~」

それは新聞広告で綺麗に
作った袋に入っていました

デイ サービスで
お友達が教えてくれて作ったそうです

ウワツラだけでない本物の優しさに
ささくれ立った気持ちが
なんだかほんわか♪

お守りにしますね

大事にしますね

お義母さん ありがとう♪

お父さんは一杯飲んで

気持ちよく寝てました 笑





いっぱい いっぱい みんなにも福が来ますように♪
[PR]
by nabegon88k | 2013-01-09 17:09 | 日々のこと | Comments(2)

感謝 感謝 ありがとう♪


それなりに ??? 忙しくしておりましてご挨拶が遅くなりました(^^)v

 早いもので今年も最後の1日になりました
ブログをご訪問くださってありがとうございました
皆様のあたたかい言葉が励みとなり、とても嬉しかったです♪
みんなそれぞれの年の暮れ、お体に気をつけてお過ごしください
そして良いお年をお迎えくださいね(*^_^*)

f0212993_10475826.jpg

                             2012年 お気に入りの1枚です♪

★★★ ちょっといっぷくお茶タイムしています♪ 見てね(*^_^*)
[PR]
by nabegon88k | 2012-12-31 11:04 | 日々のこと

ありがとう♪ ありがとう♪


皆様 ご無沙汰しています。

更新お休みしてる間も毎日たくさんのご訪問がありびっくりいたしました。ありがとうございます。

そしてエキサイトさんも新しくリニューアルされてて戸惑っています。



あれから腰痛がまた悪化してしまって

ひとところが悪くなるとあっちこっち体が悲鳴をあげてしまって、ご心配をおかけしました。

それからたくさんのご心配のメールやお電話ありがとうございました。だいぶよくなりましたので。

いつも10~12月と実家の柿やミカンの収穫の手伝いで忙しかったのですが

今年はなんにもできず悔しい思いです。私の代わりに従妹がお手伝いに行ってくれて助かりました。

残念ですが柿の木も全部切ることになりました。

する人もお手伝いの人も年をとってきて力仕事ができなくなりました。

しようと思ったことが明日にはできなくなるってあるのよね。






私が動けなかったとき、おかずを作ってきてくれてありがとう。

買い物をしてきてくれてありがとう。

ゴミを持って帰ってくれてありがとう。

ゴミ置き場で待っててくれて持ってくれてありがとう。

お見舞いに来てくれて励ましてくれてやさしい言葉をありがとう。

半年ぶりかなぁ~~来てくれた友人も。元気をありがとう。また、よろしくね。





白菜のお漬物、ありがとう♪ とっても美味しかったです。またレシピ教えてね。
f0212993_2311202.jpg

[PR]
by nabegon88k | 2012-12-08 19:13 | 日々のこと

ありがとう♪


 早いもので、今年も後一日になりました。皆様それぞれ、忙しくされてることと思います。
ブログを訪問してくださって、また暖かいコメントをくださってありがとうございました。
とても嬉しかったです。
今、風邪が流行っています。お体に気をつけて、良いお年をお迎えください。
f0212993_22343744.jpg


f0212993_22364041.gif

[PR]
by nabegon88k | 2011-12-30 22:37 | 日々のこと

ありがとう♪


 今年もあとわずかとなりました。                     
f0212993_18234512.jpg                                           
ブログを通してお付き合いくださったみなさん、有難うございました。

何気ない日常を綴ってきましたが・・・

皆さんのあたたかい言葉がとても嬉しかったです。

みんなそれぞれの年の暮れ・・・

お身体に気をつけて

良いお年をお迎え下さい。
               
                  by nabegon88k
[PR]
by nabegon88k | 2010-12-29 23:17 | 日々のこと
line

このところ多肉ネタが多くなってきた主婦の日記です。どうぞよろしくお願いします<m(__)m> 


by nabegon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30