人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしを楽しむ   

nabegon88k.exblog.jp ブログトップ

薔薇展

15日・東予工業高校の薔薇展に行きました。訳あって2度も・・・
地元の人は、この日を楽しみにしてるとか、私もそのひとりですが、人、人、人でいっぱいでした。

★薔薇のアーチ
薔薇展_f0212993_22553962.jpg

     今年はちょっと早かったカナ、蕾の花がたくさんありました。ちょっと残念・・・
     綺麗な薔薇を見ながら、お茶をいただきました(桜餅も・2度も・・・m(__)m)
     とても楽しいひとときでした。

★生徒さんたちの作品
 (水彩画・美術部)
薔薇展_f0212993_2382438.jpg



 ★トーンセパレーション(ポスターカラーで描いている)

  自分の顔や動物を白黒写真で見てみよう
  「今をいきている」
  描く工程や、取り組みかたから、今の自分がみえてくる


  沢山の絵の中から私のお気に入りを載せてみました。
  こんな素敵な絵に出会えてよかった!

薔薇展_f0212993_23133699.jpg薔薇展_f0212993_2314645.jpg
by nabegon88k | 2010-05-16 22:52
line

このところ多肉ネタが多くなってきた主婦の日記です。どうぞよろしくお願いします<m(__)m> 


by nabegon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31