人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしを楽しむ   

nabegon88k.exblog.jp ブログトップ

きぼう秋まつりに行ってきました♪


きぼう秋まつりに行ってきました♪_f0212993_21143013.jpg

東予希望の家で行われた

「きぼう秋祭り」 に行って来ました♪

晴天に恵まれて・・・

そしていろんな方と出会って・・・

嬉しかったです♪




                            


                           

上手にできるかな~?
きぼう秋まつりに行ってきました♪_f0212993_21155922.jpg


           バルーンパフォーマーのアッパレさんと出会いました♪ 
           男の子に刀を作っているところです!
きぼう秋まつりに行ってきました♪_f0212993_21235464.jpg

           僕ヒーローみたいだね~♪
きぼう秋まつりに行ってきました♪_f0212993_21274987.jpg


おばちゃんにも作ってくれたよ! 嬉しいな~\(^o^)/
ハートにプードルとお花を付けて・・・そのうえ、紐を作って背負わせてくれたよ~
その写真あるんだけど・・・大笑いしちゃうので・・・UPできません(笑)
きぼう秋まつりに行ってきました♪_f0212993_23592437.jpg
300個のふうせんを使ったとか・・・

もう、凄いな~

「私を弟子にして~」

「弟子3人おるんよ~そしたら一緒に作ってみる~」           






きぼう秋まつりに行ってきました♪_f0212993_04819.jpg

本当に丁寧に教えてくれました♪

ちょっとコツが解ってきたかな~?

で、綺麗なお花ができました!

ありがとう(^_-)-☆






きぼう秋まつりに行ってきました♪_f0212993_22254942.gif



生徒さん共同で製作した作品です! 貼り絵なのですが、花の部分は折り紙です!細かい作業です!
 きぼう秋まつりに行ってきました♪_f0212993_22241358.jpg
きぼう秋まつりに行ってきました♪_f0212993_22244344.jpg













綺麗なビーズ・草木染め・編み物など展示してありました。どれも素敵でしたよ♪
 きぼう秋まつりに行ってきました♪_f0212993_2229065.jpg
きぼう秋まつりに行ってきました♪_f0212993_22364620.jpg
by nabegon88k | 2010-11-21 22:48
line

このところ多肉ネタが多くなってきた主婦の日記です。どうぞよろしくお願いします<m(__)m> 


by nabegon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31